普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!
アフィリエイトより儲かる! でも普通の情報起業とはちょっと違う!! このブログではあなたが、あなた自身の本を書いて、作家になり、ネットで販売して、大金持ちになる方法をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


緊急ニュース!!
はてさてさて、今回も何か名文の書き方の続きでも・・・と思ったのですが、何か情報起業界に異変を感じました。
なので、今回は緊急情報起業ニュースです。
続きを読む前に、ランキングUP協力してくれると嬉しいです。
その異変の原因は何か。それは「菅野一勢」さんと言う有名情報起業家からの一通のメールから始まりました。

軽部が購入した二つ目の情報商材に、
「失敗しようのない情報起業成功法」というものがあります。
下記のアドレスで紹介されています。別に買わなくても良いので、セールスレターの参考として、ご覧になる事をお勧めします。
まあ、昔、軽部はそのセールスレターに魅了されてコロッと買ってしまったわけですが・・・。素晴らしかった。
たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?

軽部のノウハウのベースは正直に言って、この商材とその作者、「菅野一勢」さんの考えをベースに発展させています。
勝手ながら、私の師匠です。
この商材の中身についても後日じっくりお話したいのですが今回は別のお話です。
この商材の特典として、購入すると菅野師匠からメールが届くのですが、実は、今まであんまり届いた事はありませんでした。(笑)
でも、なぜかここ3日間くらい、ほとんど毎日といって良いくらいメールがくるのです。
内容は、「平秀信」さんという方の紹介。
なんと、ニートから一億稼げるヒトになったとの事。
すごいけど少し信じられないな~。
でも菅野師匠が送ってきてくれたのは、平秀信さんが無料で公開しているノウハウのホームページアドレスでした。
それを読んで、軽部の上記の疑いは晴れました。
とにかく、軽部などには理解できないほと奥深い。
ここでそのアドレスを紹介しときますので、あなたもぜひ行って見てください。
こんな情報をくれた菅野さんに感謝。
やっぱりあなたは私の師匠です。ありがとうございます。

こちらが平秀信さんのメルマガが登録できるサイト
http://www.neatprofit.com
平秀信さんの商材も発見。このヒトがお金取ってまで売るノウハウっていったいどのくらい凄いのやら。買わなくてもいいので、勉強の為に見るのもいいかも。
平秀信 年収3倍プロジェクト


このサイトを見て、私と一緒に勉強しましょうよ。
そうすればあなたもきっと、大金持ちっ。


この記事は参考になりましたか?
人気ブログランキングに参加しています。応援してくれると感謝です!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


僕も平さんのことは気になっています

ニートから一億稼げるヒトって誰なんでしょうね
3流大学生ネットビジネスで稼ぐ | URL | 2006/02/07/Tue 21:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。