普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!
アフィリエイトより儲かる! でも普通の情報起業とはちょっと違う!! このブログではあなたが、あなた自身の本を書いて、作家になり、ネットで販売して、大金持ちになる方法をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングで1位ブログのアクセスアップ法
短期間であの人気ブログランキングでTOPまで上り詰めたサイトをご紹介します!
その名も・・・誰も言わないアフィリエイトの話です!!
続きを読む前に、ランキングUP協力してくれると嬉しいです。
ブログランキングranQもアクセスアップ効果ありです!
このサイト、逆アクセスランキングを設置しています。
なので、どのくらいヒトの出入りがあるか解るのですが、多い日は1日4000~5000アクセスです。凄い・・・。
このサイトもまたまた全ての記事が参考になるので、全部見て欲しいのです。恐ろしいほどのウラワザが書かれています。
そして、私が気になったこのサイトオリジナル記事はこちらです。

○RSSリーダーを使ったブログサーフィンでコメントを書く。→するとアクセスアップ!

このサイトの管理人さんが考える最強のアクセスアップ術はコメントを書くことだそうです。
コメントを書き、応援クリックをすれば、例えば1日10回コメントを書けば、最低10アクセス、直ぐに100アクセスはあるそうです。
今も毎日100サイトは巡っている管理人さんがおっしゃってるので経験からくる情報でしょう。
ちなみにRSSリーダーとはプログラム名で、メーラーとかブラウザとかそこらへんに属するものです。気に入ったブログやサイトにRSSURLというのがあると思うので、それをgooRSSリーダーなどのソフトをインストールして登録すれば、気に入ったサイトの最新記事がそのサイトを開かずに知る事ができるのです!

サイトを高速巡回して気になった記事にコメントを残す。
自分のサイトをブログランキングに登録しておき、訪問者が応援クリックをしてくれる。
すると、ランキング順位があがり、ランキングからの訪問者が増える。
するとすると、ランキングからの訪問者がさらに応援クリックをしてくれる。なんて素敵な好循環!!
サイト運営は、軌道に乗るまでが難しいといわれています。軌道に乗るとは、ブログなら上記のような好循環をとりいれること。
コメントとRSSリーダーはそのための初歩に有効な技術とツールなのです。

他にも「猛者に学ぶランキングへの誘導テクニック」で芸能ブログを分析してブログランキングの攻略を考えた記事など非常に勉強になります。
他には、とにかく増える!?メルマガ会員が増殖!!のウラワザが凄すぎる・・・。

そして最後に・・・必殺技!
このサイトにコメント・トラックバック・相互リンクの申し込みをすること1日に数千アクセスもあるサイトなので、必ずおこぼれがいただけます。このメールを読んだら即実行してみてください!
!!!(残念ながら、メルマガ配信当時は相互リンク募集されていたのですが、現在は一時停止だそうです。軽部のブログはかろうじて登録していただきました。ただ、コメント&トラバは現在も効果ありです!)


このメルマガは参考になりましたか?
よかったら応援お願いします!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。