普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!
アフィリエイトより儲かる! でも普通の情報起業とはちょっと違う!! このブログではあなたが、あなた自身の本を書いて、作家になり、ネットで販売して、大金持ちになる方法をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相互リング募集されてるサイトを山ほど教えます!
今回はとびきりのアクセスアップ情報を手に入れました!!
それは、勝手に相互リンク依頼が沢山来る方法です。
相互リンクは言うまでも無くアクセスアップとSEO対策に有効なので、ぜひともやっておきたいですね。
続きを読む前に、ランキングUP協力してくれると嬉しいです。
ブログランキングranQもアクセスアップ効果ありです!
一般的に、100記事100相互リンクがあるサイトは、1日数100~1000アクセスある
といわれています。

さて、今回紹介のサイトは・・・
月収100万スーパー大学生・主婦・フリーター養成講座~時間の換金法~
です。

このブログで企画されている、相互リンク企画というのが、今回の紹介記事です。
内容を簡単に言うと・・・

まず、上記ブログにリンクする。
すると、上記ブログからもリンクが貼られ、相互リンクとなる。
その後、あなたのサイトにコメント等を受け付ける事ができるフォームを用意する。(ブログは既にコメントフォームがありますね)
次に、下記アドレスにアクセスして、名前、あなたのサイトのアドレス等を記入する。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P94122995
そして、あなたのサイトが上記ブログ管理人のメルマガに紹介される。
そのメルマガは発行部数6000部を誇り、そこで相互リンク募集中と、あなたのサイトが紹介される。
そのメルマガに、あなた同じように相互リンク依頼をしているサイトが載っているので、相互リンク依頼をする。
相手も、もともと相互リンクしたいので、簡単に、断られることなく、必ず相互リンクできる。

どうです?
うそみたいでしょう?
でも良く考えたら、別に普通のことですよね。
しまも別にリスクは全然無いんです。
(注意点として、1サイトにつき、100弱リンクにしてた方がいいらしいです。)
このサイトに書いたあった言葉で、軽部がああ、なるほどと思った言葉は、「相互リンクをするのをためらってしまうのは、断られたらどうしようって恐怖があると思うんです。」
「相手が絶対に断らないってわかってたら、結構あっさりリンク依頼できるんじゃないすか?」です。

そうだよな~。って思いました。
そして、このサイトの企画は上記の言葉を元に発想された、お手軽、大量相互リンクゲット企画なのです。
ぜひあなたもこの企画に参加して、相互リンクを大量に増やしてみませんか?
かならずやアクセスアップ効果が出るでしょう!
そうそう、この企画、締め切りがあ2月26日なので、参加したいヒトは急いで下さい!!
また、軽部のブログ、普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログとも相互リンクできますよ。

さて、この企画、メルマガ発行当時はやってましたが、じつはもう終わってしまいました。
情報は旬のモノです。メルマガ登録してくだされば、旬な情報があなたにとどきますよ。(このサイトのサイドバーから登録できます)
でも、せっかくだから、軽部にとどいたメルマガをこっそり紹介しちゃいます。
なんと、その企画に参加して相互リンクを募集されているサイトさんは下記で確認できます!
http://hideichi-info.com/maga.html
企画未参加の方も依頼をすればOKらしいので、ぜひ相互リンク依頼してみてください。
では、あなたのサイトが発展する事を願っています。


この記事は参考になりましたか?
人気ブログランキングに参加しています。応援してくれると感謝です!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。