普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!
アフィリエイトより儲かる! でも普通の情報起業とはちょっと違う!! このブログではあなたが、あなた自身の本を書いて、作家になり、ネットで販売して、大金持ちになる方法をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバックにアクセスアップ効果はあるのか?②
答えは簡単。
トラックバックにアクセスアップ効果はあります。
なぜなら、軽部のサイトにトラックバック先からアクセスがある」から。めちゃくちゃ実証済みの効果です。

さて、ではどのくらい効果があるのか?
実は軽部は最近までトラックバックをしてなかったので、データとしての数字は小さいです。
しかし、軽部のブログのアクセス解析を見ると、トラックバックをしてその後そこからアクセスがあるのは、例えば10トラックバックに対し、6アクセス。つまり60パーセントです。
トラックバック先や記事のカテゴリーによって変動はあるでしょうが、効果があるのは間違いないです。

また、軽部は最近無料アクセスアップの無料レポートをいくつか読んでいるのですが、(無料レポートについては本が売れる確率を上げる逆転の販売戦略の記事にて解説しています)たった○日間で○千アクセス技法!などのレポートにはやはり、初期において効果があるのはトラックバックだと書いてあります。

下記は無料レポートのダウンロードサイトです。沢山の有用レポートがあるので一度いってみてください。
ちなみに、ブログの中には無料レポートのレポートをしてアクセスアップやアフィリエイトをしているブログもあります。戦略として参考になります。
無料レポートランキング
無料レポートの森~まぐぞう連動無料レポート配布ブログ~
無料レポートバンキング

さらにとっておきのサイトを発見しました。
ブログのトラックバックをしたブログ、しなかったブログを数ヶ月単位で比較・検証しているサイトです。
ここによると、トラックバックをしだした時期より、アクセス数が増加しだし、またかなり以前に送ったトラックバックからもアクセスがあるようです。
めちゃくちゃ軽部も参考にしているのでぜひ一読をオススメします。
実験中!アクセスアップ、読者獲得法の効果!

では、トラックバックはどのくらいすればいいのか?
もちろんスパムにならない程度に、やれるだけやったほうが良いです。
ですが、上記のサイトで効果のあった数字は、1記事につき、1~7トラックバック、軽部が読んだ無料レポートには1記事につき、5~20のトラックバックをしたと書いてあります。
軽部はだいたい5トラックバックを目標にしています。

アクセスアップは地道な努力が必要だと思います。
今日軽部が巡ったサイトには、「ブログは100記事・100相互リンク・100トラックバックがあって、やっとステージに立てる」と書かれていました。軽部もまだまだ努力します。
あなたも、一緒にがんばりませんか?
ちなみに軽部のブログにトラックバックや相互リンクをして頂ければ、必ずお返ししますよ?(笑)


この記事は参考になりましたか?
人気ブログランキングに参加しています。応援してくれると感謝です!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。