普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!
アフィリエイトより儲かる! でも普通の情報起業とはちょっと違う!! このブログではあなたが、あなた自身の本を書いて、作家になり、ネットで販売して、大金持ちになる方法をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの本を販売するWEB本屋さんの作り方
あなたは作家になってお金持ちになりたくないですか?
このブログでは、例えどんなに素人でも、あなたが自作の本(小説・マンガ・エッセイ・ライトのベルetc・・)を販売し、作家になれて、しかも楽しくて、簡単で、本当にお金儲けができる方法を伝えます。
続きを読む前に、ランキングUP協力してくれると嬉しいです。
実は、ネットの世界には、そのような先輩方が多数いらっしゃいます。
本田健さん、神田昌典さん、などがその代表格で、
情報起業家、またはインフォプレナーと呼ばれる方たちです。

このサイトでは超初心者の為の、
「普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになれる方法」=「情報起業」と言うものの、ノウハウや最新ニュース、先輩方の為になるアドバイスなどを私なりにまとめてあなたにお伝えしようと思います。

しかも一般に言われている「情報起業」とはちょっと違います。
なにが違うのかというと、軽部がターゲットとしているのは、小説・エッセイ・マンガ・ライトノベル・知識系本など、あらゆるジャンルの本であり、それを書きたい作家志望の人達なのです。
そんな人たちに、自分の本をネットで売る方法をお伝えしていこうと思ってます。

ひとつポイントがあります。
それは、・・・このブログは、あなたが書きたい「本自身」の文章作法ではありません。
その代わり、あなたが書いた本を、
何処で販売するのか。
どうやって販売するのか。
どうやったら良く売れるようになるのか。
どんな内容のモノが売れやすいか。
などを非常に詳しく、具体例を挙げて解説します。

別の言い方をすれば、あなたの本を売る、「WEB本屋さん」の作り方です。

また、当ブログの記事はアフィリエイトサイト作りにも最適な情報です。情報起業法は、そのままアフィリエイトサイト作りに転用できます。ぜひアフィリエイト作りにも役立ててください。

本当に、あなたも簡単に作家になれて、お金持ちになるんですよ!


この記事は参考になりましたか?
人気ブログランキングに参加しています。応援してくれると感謝です!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして?
bookdragon♪のブログに、コメントありがとうございました!
今日は、おじゃまさせて頂いてます!

このフレーズに打たれました..

「本当に、あなたも簡単に作家になれて、お金持ちになるんですよ! 」

また来てみます...

今後ともよろしくお願いします!
bookdragon♪ | URL | 2006/03/06/Mon 16:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。