普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!
アフィリエイトより儲かる! でも普通の情報起業とはちょっと違う!! このブログではあなたが、あなた自身の本を書いて、作家になり、ネットで販売して、大金持ちになる方法をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発掘!アクセスアップサイト大辞典~第0.5号~
今回紹介するサイトはブログです。ビジネス系ランキング「鬼ブログランキング」で現在(2/19)第2位の、のら猫アフィリエイトを運営されている「おくまん」さんのアクセスアップブログです。
ランキング第2位のアクセスアップ技法が惜しげもなく公開されています。
続きを読む前に、ランキングUP協力してくれると嬉しいです。
そのブログは、たった20日間!人気Blogランキングでベスト10入りする方法です。

早速特徴的な記事をいくつか紹介しましょう。もちろん全ての記事が素晴らしいので、全部見て欲しいのですが、軽部が凄い!ここオリジナルのノウハウだと思ったのは・・・

1 自分の過去記事にリンクを貼る

ここに書いてある事、軽部は知りませんでした。
つまり、ブログは過去記事がすぐに見にくくなる。そしてブログにおいて訪問者は、自分の気になった記事しか読まない。
だから過去記事のページビューを上げる為には、「前回の記事でも書きましたが・・・」みたいな記事を書いて、過去記事へのリンクをはれば、アクセスがあがる!ということです。
アクセスアップは、小さな事の積み重ねなのだと改めて学びました。

2 トラフィックエクスチェンジに、全てのページを登録する

とびっきりのウラワザです!
トラフィックエクスチェンジは複数のURLを登録できるので、あなたの記事を全ページ登録すれば、ものすごいアクセスアップに繋がります!
一般的に、トラフィックエクスチェンジは無意味なアクセスアップだと思われがちです。
でも、アフィリエイトやアクセスを上げたい初心者が多い→あなたのサイトにそれに関連する使えるコンテンツがあれば、有効なアクセスに変わるモノなのです。(手動がいいです。)
最近、ブログランキング上位にいらっしゃる方々は、このトラフィックエクスチェンジを有効活用されているみたいです。
特に最近、アフィリエイト初心者なのに、本当に1ヵ月で10万稼ぐヒトを次々輩出している超優良商材ブログ解体新書を買った方達が使用され、実際ランキング上位に来ています。

取っておきのアクセスアップウラワザだと思います。
でも、アクセスアップだけじゃなく、コンテンツ作りも忘れないで下さいね。

さて、軽部はまぐまぐにて、「発掘!アクセスアップサイト大辞典」というメルマガを発行しています。当ブログからメルマガ登録できるので、よかったら一度読んでみてください。
よろしくお願い致します。


この記事は参考になりましたか?
人気ブログランキングに参加しています。応援してくれると感謝です!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ♪今、いろいろとアフィリエイト&ブログを勉強中&研究中です★
そのためたくさんのブログを見て歩いています。
いろいろと参考にさせていただくことがあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

頑張ってくださいね♪

http://uc0079.blog50.fc2.com/
zion | URL | 2006/02/19/Sun 22:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

Blog(ブログ)の特定の記事を半ば強制的に見せる裏技♪
記事でご紹介して頂き、本当にありがとうございました(^^)  [続きを読む]
たった20日間!人気Blogランキングでベスト10入りする方法 2006/02/20/Mon 10:01
ページビューを増やしてみよう♪
記事でご紹介して頂き、本当にありがとうございました(^^)  [続きを読む]
たった20日間!人気Blogランキングでベスト10入りする方法 2006/02/20/Mon 09:58




Copyright © 普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。