普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!
アフィリエイトより儲かる! でも普通の情報起業とはちょっと違う!! このブログではあなたが、あなた自身の本を書いて、作家になり、ネットで販売して、大金持ちになる方法をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巨大媒体作りは、アクセスアップが基本!
前述の、「普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになる最短の方法」という記事にて作家になって大金持ちになるには、巨大媒体作りの必要性を書きましたが、今回はその基本事項の一つで、超重要なアクセスアップの基本について書きたいと思います。

さてさてさて、ここで質問!
続きを読む前に、ランキングUP協力してくれると嬉しいです。
ブログにおいて、アクセスアップで一番大切なのは何だと思いますか?

1  SEO対策
2  相互リンク
3  ブログランキング
4  トラフィックエクスチェンジ
5  逆ブログランキング
6  トラックバック
7  ブログ訪問・コメント
8  検索エンジン登録
9  メルマガ
10 お金をかけた宣伝
11 その他

はい、どれを選びましたか?

答え 11

です。
う~む、引っ掛け問題っぽくて御免なさい。
つまりここで軽部が言いたいのは、アクセスアップの基本はアクセスアップツールにあるのではないと言うことなのです。
具体的にいうと、アクセスアップで最も重要なのは「コンテンツ」です。
な~んだ、当たり前じゃん。と思った方。失礼ですが、本当にそう思っていますか?
本当にあなたのブログはそうなっていますか?
最近アクセスアップの事ばかり気になって、記事の投稿が疎かになってたりしませんか?
コンテンツこそアクセスアップの基本であるとは、あのアフィリエイト商材の古典「WEBノウハウラーニングコース」の神王リョウさんや、ミリオンヒットサイトである、100万人が集まるホームページ(ブログ)の管理人さんもそう書かれています。
軽部は昔、神王リョウさんの超有名情報商材「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)を買ったのですが、その商材にはコンテンツ作りがいかに大切か、せつせつと書いてありました。(神王さんの書かれているアフィリエイト技術は確かに少し古い気もしますが、ウケる文章については非常に高度な参考例が書いてありました。
Webノウハウラーニングコースを読んでみて下さい。なんて素晴らしいセールスレターだと思いません?このレターの文章技術の秘密が書いてあるのです。)
このブログでは、アクセスアップ技術よりも、優れたコンテンツ作りの基本を書いているつもりです。
アクセスを伸ばす為には、当ブログを参考に、まずコンテンツ作りに取り組んで見て下さい。

・・・まあ、それはそうと、やっぱりアクセスアップの技術も知りたいですよね。
という事で、次回より上記のアクセスアップ技術も簡潔にまとめます。
題してアクセスアップツール基本編。
沢山のサイトを見て回って、軽部なりにまとめたモノです。お楽しみに!


この記事は参考になりましたか?
人気ブログランキングに参加しています。応援してくれると感謝です!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。